TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

240428 蕎原から新緑の和泉葛城山ウォーク

TH69です。

山登りの足慣らしを兼ねて蕎原から和泉葛城山に登ってきました。

 

ルートはこちらです。

 

和泉葛城山ヒルクライムの蕎原コーススタート地点です。

 

渓流園地の近所

 

苔むした丸太の階段(木のように見えますがコンクリート製です)を登っていきます。

 

いい天気でした(嬉)。

 

新緑が鮮やかで気持ちよかったです。

 

青紅葉

 

紅葉もいいですが新緑の青紅葉も素敵です。

 

遠くは霞んでいたのが残念でした。

 

新緑の中で野鳥の鳴き声が素敵だったので動画で撮ってみました。


www.youtube.com

 

超久し振りのハイキングでしたが、案外普通に登ることができました。さすがに下りは脚に来ましたが…。

 

では、素敵な山歩きを!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村