TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

240705 紀見峠往復ライド

TH69です。

サイクリング中に事故ってヘリコプターで病院送りになってからちょうど1年ということで(正確には1年と1日)、玉川峡へリベンジサイクリングに行こうと思い9時過ぎに出発しました。

 

でも暑さと大汗で走る気力がなくなり、紀見峠を柱本まで下りUターンして帰宅しました。

 

暑熱順化って大事ですね。暑さに慣れる練習も必要と思います。

 

それから事故の時にヘリコプターで緊急搬送された先は「和歌山県立医科大学付属病院」でした。先生方の適切な処置により、後遺症が残ることもなく元気に過ごせております。

 

おかげで新しい楽しみを見つけることができたりして、まあそれはそれで良かったのかなと思います。

 

では、ご安全に!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村