TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

「医学不要論」読了しました!

TH69です。

先日紹介した「医学不要論」を読了しました。図書館でたまたま手に取った本ですが、読んでよかったです。また、この本に巡り合えて本当に良かったと思います。

 

私もそうでしたが、現代人は全て洗脳されていると思います。洗脳の怖い所は「自分が洗脳されているとは気付けない」ということです。

 

気付くためには何かのきっかけが必要ですが、私の場合それは「コレステロール」でした。健康診断の血液検査で「総コレステロール」値が基準値よりも高く「H」マークが付いていました。

 

体調もよくて運動もしていたので何かおかしいと思い、自分なりに色々調べて『コレステロールの嘘』と『自分は洗脳されていたこと』に気付くことができました。他にも『高血圧』や『塩』でも洗脳されていたことに気付きました。

 

『花粉症』とかのアレルギー症状にしてもそうです。スギ花粉は悪者ではないと思います。

 

さらに『ワクチン』です。特に『新型コロナワクチン』ですが、自分で調べて危険だと判断し打たずに済みました。

 

この本はそれらの洗脳に気付かせてくれると思います。機会があれば読んでみて下さい。そして自分で調べて自分で判断してください。

 

この記事が誰かのお役に立てれば幸いです。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村