TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

水間観音往復ライド

TH69です。

今日は車の6か月点検の予約が取れなくて明日になったため、急遽ロードバイクで水間観音まで往復してきました。

自宅-天野山-九鬼-小川大野トンネル-大野町-(旧170号)-水間観音(往復)

距離:57.67km 時間:2:22:34 獲得標高:925m

 

最初は和泉葛城山でも登ろうかと思っていましたが、走り始めたら空気は冷たかったのでいつもの水間観音にしました。

 

内容は、アップヒルをダンシングで10bpm上げシッティングで心拍維持の繰り返しで頂上まで登り切る練習。頂上での目標心拍170bpmオーバー。途中で左の太腿が攣りそうになりましたが、今日は回復出来て最後の天野山まで繰り返せました。

 

日差しがぽかぽかと暖かく、絶好のサイクリング日和でした。

 

では、素敵な自転車ライフを!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村