TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

スーパーの半額寿司とチリの箱ワイン

TH69です。

歯医者帰りに近所のスーパーに寄ってみたら、お寿司が色々半額になってたので買ってきました。最近この時間(午後7時ごろ)にスーパーへ行くことがないので、半額のお寿司を食べるのはメッチャ久し振りです。

 

定番の握り盛り合わせ。結構ネタがデカいです。

 

穴子寿司と海鮮巻き。

 

ぶり丼

 

いつものチリの箱ワインで「いただきま~す!」 半額なのでさらに美味しいです(嬉)

 

ここの穴子寿司すごいねん!

 

こんなに長いの見たことないで。しかも煮穴子が薄味で美味しい!

 

ぶりたっぷりのぶり丼はこれで半分です。血合いが多いけどね。

 

自家製三つ葉入りのかき玉汁。三つ葉は庭で勝手に生え変わって、ほぼ雑草化してます。

 

レタスとトマトと海藻のサラダ、納豆

たまには半額寿司もエエな!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村