TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

鍋谷峠往復ライドとスミレ

TH69です。

今日も天気がよくて暖かかったので、久し振りにロードバイクで鍋谷峠ヒルクライムに行ってきました。久し振りってどれくらいかと思ったら、3か月振りでした(驚)。

 

自宅-天野山-九鬼-小川大野トンネル-父鬼-鍋谷峠(往復)

距離:46.80km 時間:2:09:36 獲得標高:1,019m

鍋谷峠ヒルクライム:29分03秒

 

内容は心拍160±5bpmをキープしてダンシングとシッティング30回ずつで登坂。結構楽に登れたけど、タイムもそんなモンやろ。路面はそんなに荒れていませんでしたが、所々に大きめの落石がありました。帰りに気付いた石は取り除いておいたけど、見落としたのもあるし走行にはご注意願います。

 

帰りの小川大野トンネルの登りの手前でスミレの花がきれいに咲いているのを発見!めったに止まって写真撮らんけど、今回はエエ写真が撮れたで。

 

 

 

 

 

春やね~(嬉)。そろそろ本格的にロード練も再開やな!

 

では、素敵な自転車ライフを!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村