TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

住吉大社初詣往復ウォーク

TH69です。

正月二日目はウォーキングで住吉大社まで初詣に行ってきました。

ここ数年間は恒例になっているのですが、昨年初めて全行程をウォーキングで歩き通せました。今年もそれを目指して頑張りました。

 

コロナ明けで参拝者は多いかと思いましたが、意外に人出は少なかったです。

 

ベビーカステラなどのテキ屋も店を出していません。

 

太鼓橋を渡ってすぐ住吉大社本殿に到着です。

 

一番奥にあるのが第一本殿で、第四本殿まで順番にお参りします。

 

先ほど渡った太鼓橋です。

 

橋がきれいに水面に映っています。

 

天野街道まで帰ってきました。ちょうど日の出から日暮れまで歩き通しました。

 

フルマラソンに近い40Kmでした。

 

よく歩きました。かなりの筋肉痛なので明日が心配です。

 

では、素敵な一日を!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村