TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

スペインから荷物が届きました!

TH69です。

12月7日にスペインの海外通販「Bikeinn」に注文したパーツが到着しました。ちょうど20日かかりましたが、案外早かった方でしょうか。今回は税金や通関手数料など何も請求されませんでした。よく分かんないですが、何か得した気分になります(嬉)。

注文したのは「FSA Single Comet Direct Mount Chainring Black 34t」と「M-WAVE Amsterdam Double 30L Panniers Black」の二つです。

 

これです! リヤキャリアを付けたので手ごろなパニアバックが欲しかったんです。

荷物は大きめの段ボール箱で届きました。箱の潰れとかは全くなかったです。

 

梱包はエエ加減です。クッションは入っていますが、スカスカの状態です。

 

FSA Single Comet Direct Mount Chainring Black 34t

 

間違いなく34Tです。

 

M-WAVE Amsterdam Double 30L Panniers Black

 

値段の割に見た目は良さそうです。

 

馬の鞍のようにキャリアに取り付けて使います。

 

後ろ側には反射テープとメッシュポケットが付いています。いいですねぇ。

 

上部には移動時に使えるハンドルが付いています。

 

サイドにも反射テープが付いています。安っぽさはないですね。

 

ここでは載せていませんが、バッグの内側に型崩れ防止と補強のためのプラスチック板を取り付けられる仕様になっています。よく考えられた商品と思います。

 

いや~、これは儲けモンでした。これが単体価格2,690円(送料は2個で3,663円)って、安すぎやろ! 「M-WAVE」って結構いいメーカーのようです。Wiggle買えなくなったけど、探せばあるもんです。

 

実際の取付けや使用レポートなどは、また後日アップします。

 

では、素敵な自転車ライフを!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村