TH69のときど記ログ

自転車と料理とワインのブログです

富田林税務署まで確定申告書提出ラン

TH69です。

保有している米国株などの二重課税を少しでも取り返すため、毎年「外国税額控除」の申請を確定申告で行っています。私と嫁ハンのその書類が全て用意できたので、急遽思い立ってランニングで富田林税務署まで提出に行ってきました。

 

いつもは書類を入れた封筒を郵送で提出していますが、最近嫁ハンと一緒にジョギングしたりしてるので走って行けるかもと思い立ちました。

 

富田林体育館近所の外環までやって来ました。金剛山は雪景色ですね。

 

高校時代は山岳部だったので、ホームグラウンドの金剛山は一年中歩き回っていました。

 

その母校がこちら「大阪府立河南高等学校」です。懐かしい、ほとんど当時のままです。

 

各クラブは結構活躍しているようですね。

 

そして昔の通学路を辿って最寄り駅の「富田林西口駅」に到着です。こんなんやったかな?

 

ホームは昔のままですね! 富田林までは複線ですが、ここから河内長野駅まで単線です。

 

毎日この景色を眺めながら通学してたんやなと思い出に耽ります。奥はPLタワーです。

 

しばらく旧170号線を走って外環(170号線)方面へ左折し、富田林税務署に到着です。

 

受付時間外はこのポストに放り込んでおきます。時間内でも邪魔臭かったらここに入れておけばいいようです。

 

さすがに最後は疲れてヘロヘロでしたが、18kmを走り切ることができました(嬉)。

今後も自転車、ジョギング、筋トレを並行してやるつもりです。

 

では。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村